2017/09/27 20:05

あたちがまきちゃん副社長よ。

雑種 ハチワレ 白黒よ。
年齢は3歳くらいだわ。(元ノラのため正確な年齢はわからないわ)

今年の6月にこのお家にきたわ。
まだ、みんなこわいから、だいたいこの中か、キャリーケースの中か、お家のはしっこにいるわ。
シャーシャーいうから、お父さん、お母さんには反抗期のJK(女子高生)みたいって言われてるわ。

にゃっちゃん社長の半分くらいの大きさよ。
あたちはスリムで小顔のモデル体系よ。

でも、よく食べるわ。
にゃっちゃん社長よりも食べるるわ。
でも太らないわ。
うらやましいでしょ?

お父さんとお母さんはあたちのえさのために、いろいろ作って売っているわ。
よかったら買ってあげてちょうだい。

売れるとあたちにチュールがもらえるのよ。

よろしくね。

またひまがあったら、ブログを書くわ。