2021/04/06 12:15



〇いつも言えないありがとう

ありがとうって意外といえなかったりしますよね?
特に身内の近い人にはなおさら。
お母さん(お父さんもだけど)は
特に昔から、育ててもらってるうちは

洗濯してくれたり

ご飯作ってくれたり

掃除してくれたり

布団干してくれたり

遠足の用意してくれたり

運動会の体操のゼッケン貼ってくれたり。。。。等
↑後半細かい

そんなお母さんに一年に一回くらい、ありがとうって言いましょうよ!

ありがとうって安売りするくらい簡単に言っていい言葉です。誰も不幸にしません♪

Jardin de Katzは今年は(も)愛をこめて花を作ります!



〇枯れないプリザーブドフラワーとかわいすぎない大人ペールピンク

このプレゼントのおすすめポイントは、ずばり大人ピンク!
ぶっちぎりピンクや赤も良いんですが、枯れないお花で作ってる分、
ずーっと見ていて飽きない、疲れない色合いにしたかったんです。
画像の様にクリアケースもついておりますので、
自立して飾ることも出来ますし、壁に立て掛けることも出来ます。


〇いつも同じカーネーションのお花送ってる人に一度見直してほしいです

「母の日だからお花送っとくか」
「ま、赤のカーネーションの何か送ればいいや」
「お、これ安いじゃん」
こんな贈り方してる人にこそ、コロナで大変な今だからこそ、
お母さんにちゃんと向き合ってありがとうを心を込めて言えるように贈るものは選んでほしいと思っています。


「また後で買えばいいかー」でなくなってる可能性もあります。

是非今この時、この瞬間にご予約下さい!